FC2ブログ
所属する十八銀行混声合唱団や合唱・コーラスの話、住んでいる長崎などあまり気張らずつづっていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団員さんが入院している事から縁があって、長崎リハビリ病院さんへ慰問へ行ってきました。

枠のオーダーは1時間迄との話だったのですが、約50分のステージとなりました。

通常の約2倍の長さでしたが、あっと言う間に終わりました(^^)

ただ、体は素直に疲れていましたが・・・(^^;;

少し反応がないな・・・と思うところもありましたが、近くに行くとものすごく喜んでもらっていて、良かったです(^^)

私自身は1曲目の「汽車ポッポ」の汽笛で声が燃え尽きましたが・・・

なかなか合わせられない分を当日埋め合わせしようと、午前中から練習したのもよくなかったのかも(^^;;

約5時間ですもんね(笑)

楽しく演奏できましたし、出来ることなら、今後も訪問したいですね。

慰問は当団の基本というのを確認しました(^^)

ただ、いつでもハモれる状態になれば、何歌ってもいいんでしょうけど、ダメ状態の時は何歌ってもダメですよね。

今はダメ状態がなんか長いですが(^^;;


個人的な話では・・・今日は声が出ません。

つんく♂のようにならないようにしないとね。

でも私がどちらかを?と言われれば・・・声が出ないという選択はないかな。



【2015/04/05 17:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック