FC2ブログ
所属する十八銀行混声合唱団や合唱・コーラスの話、住んでいる長崎などあまり気張らずつづっていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖フラの慰問が終わり、合唱祭も終わり、多少のし残しはあるにせよ、あとはコンクールのみ。

とはいえ合唱の場合、自分だけが万全を期し、取り組めればいいと言うわけではなくて、他のパートの人数が少なければ合唱自体成り立たない。

残念ながらなかなか人が揃わない(^^;;

自分自身が忙しくて、練習に来れない事があった訳なので人の事は言えません。

で、どうするか、どうなるか(^^;;

今回はうちで歌いたいというメンバーが何人か見つかって、それも期待出来そうなメンバーばかり(^^)なんとかなりそう。

忙しくメンバーがなんとかなるようになって来た時に、活動がどうにもならなくなっていた・・・となると申し訳ない。

できる事なら・・・来れなくて勿体なかった・・・みたいな活動をやっておきたいですね(^^)

だいたい、今まで団長引き受けた時はどうにもならない時に振られる事ばかりでしたし(^^;;


確かに色々あって今まではうまくいかなかったけど、こんな時こそ、結果が出そうな気がしているのは私だけ?




【2015/06/08 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック